2012年 02月 23日
雑居プラティ2
前スレの雑居はライアー達中心なんですが
この雑居はノーマル達です。

どちらにもウィローモスで森を作ってるんです。
そこに、産まれた仔達は暫くの間隠れて
やり過ごしています。
でも、減っちゃいますね。。。
足の遅い仔は残念ながら・・・・
でも、結果、強健な仔が残ってくれるで
これで良いです。
表現も様々で、♪何が出るかな♪何が出るかな♪と楽しいですね。
b0094125_20251685.jpg


右の水槽はタイガーです。
クローズアップが撮れたら、また載せますが
メス親がオス形の表現をしています。
発情前のオスのような表現で
ブリーディングでタイガーで赤目で背鰭に色ありです。
仔にも受け継がれると思います。
b0094125_20274565.jpg

[PR]

by budo_day | 2012-02-23 20:30 | 日記


<< タイガープラティ・メス      雑居プラティ >>