2006年 05月 11日
ホームセンター
久しぶりにホームセンターに行った。
熱帯魚売り場は一見何も変わって・・・いた、プラティが居ません。
グッピーはわんさか居るのだけれど、担当の人は変わっていないので、
売れ筋が変わったのでしょうかね。?。
プラティは売れていなかった、という事か。。

園芸売り場には睡蓮が出ていた。
もう一軒のホームセンターにはコウホネetcの水生植物も売られていた。
でも、売り場で水に漬けないで、いつまでキープ出来るのでしょうね?
売れる前に枯れてしまう?枯れないまでも
買って家で水に入れたら葉や根が溶けて
一からやり直しに成るのでは・・・

去年も枯らして廃棄にしていた様な。。。
[PR]

by budo_day | 2006-05-11 23:03 | 日記


<< ラムズホーン      朝の恒例 >>